VOICEお客様の声

2022.1.14高級感が出て夜の雰囲気は最高です。

『外リノ』をご採用いただいたオーナー様からのご感想です。

*************************************

インターデザインさんに依頼したのは今回で2回目になります。

1回目は2017年に築古鉄骨アパートの外観リノベをお願いしました。

インターデザインさんは以前からHPを見て知っており、

築古鉄骨アパートはインターデザインさんの外観リノベを想定して購入しました。

提案されたデザインは、自分の想定とは少し違いましたが、インパクトがあり良かったと思います。

以後、空室が出てもすぐに埋まる物件になっています。

今回、お願いした物件は、割と築浅のRC物件でしたので外観リノベの必要性があるか、

外観リノベのイメージが湧かない事もあり、最後まで迷っていましたが、

大規模修繕のタイミングでしたので思い切ってお願いすることにしました。

結果としてはお願いして良かったですね。

照明器具等は自分で選べてもこのエントランスの雰囲気をだすのは、

自分では難しいと思いました。高級感が出て夜の雰囲気は最高です。

また、中古物件を購入したらインターデザインさんに外観リノベをお願いしたいと思います。

***************************************

オーナーW様、コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

【工事前】

【外リノ後】

【外リノ後/夜景】

勝山

カテゴリ:ブログ,お客様の声