BLOGスタッフブログ

2022.5.20
スマホでデザインを受け取る
「外リノ オンライン」スタート

外リノのサービスを簡略化。
すべてオンラインでご提供できる「外リノ オンライン」をスタートしました。

 

外リノ オンラインの特徴

 

◎デザイン発注から納品まですべてスマホで簡単、スピーディー。

個別相談や現状把握などをすべてオンラインで行う事で、遠方のお客様もご自宅からでも出張先からでも

いつでもどこでも簡単にご依頼いただけます。

東京・大阪のオフィスにわざわざお越しいただく必要はありません。

 

◎オンライン化にともないデザインがお求めやすくなりました。

お客様のニーズに合わせた料金プランでより外リノを発注しやすくなりました。

 

◎公式ラインでお気軽にご相談

オンラインサービスは公式LINEからが便利です。

◎見学会やセミナーなどのイベント情報がいち早く届きます

少人数見学会など優先してご案内します。

◎デザインのご相談もチャットと写真で弊社スタッフと直接簡単にやりとりが可能です

◎ブログや最新事例も手軽にチェック

 

下記より登録してください。

LINE友達登録はこちらから

 外リノ オンライン

 

オンラインで省エネ・省コスト選べる外リノ料金プラン

 

 外リノ オンライン化にともなう業務改定でデザインがお求めやすくなりました。

デザイン・リモート監理・現場打合業務がオプションで選べます。

◎事業のニーズ、目的に合わせ、それぞれの業務をオプションから選べるようになりました。

ご自分の建物、プロジェクトに必要な外リノ サービスを選択して下さい。

現地調査や個別相談をお手持ちのスマホから行いますのでご協力お願いします。

外リノはお客様との協業により、より安く・より集客力のある建物を生み出します。

 

詳しくは下記ご覧ください!

 

 

 

外リノはデザインのみ。工事競争見積の大きなメリット

 

新料金プランの発表に合わせて、改めて「外リノ」の特徴とメリットをご紹介!!

 

そもそも初めて「建物の外観をリノベーションしたい。」と考えたとき

インターネットで様々な会社を探す中で最も多く目にするのはデザインの提案から施工までワンストップで行う会社ではないでしょうか。

それに対して、外リノはおそらく日本で唯一、建物の外観デザインの提案とデザイン監理のみを行う会社です。※工事の請負は一切行いません

 

ワンストップとデザイン・施工分離の両社をメリットデメリットで比較すると

 

 

結果的にコスト面のみの比較でも競争見積を実施する事で外リノの場合、

デザイン料が別途発生したにも関わらず総額では大きなコストメリットが期待できます。

今後ますます物件の競合が厳しくなる事が予想される中、

賃貸マンションには個性化・競争力が求められます。

デザインでオーナー様の建物が末永く収益を上げられるように、是非外リノをご検討ください。

カテゴリ:新着情報・トピックス,ブログ